株式会社アルプスウェイ 新卒採用サイト

選考プロセス

採用までの流れ

① エントリー

マイナビの当社のページよりエントリーを行っていただきます。

② インターンシップ

株式会社アルプスウェイの仕事内容を、座学やグループワークを通して体験していただきます。
今後に役立つ適性試験や運転シュミレーション体験などもご用意しております。

③ 会社説明会

会社説明会に参加していただきます。
会社説明会では、株式会社アルプスウェイの概要をご説明し、私たちが普段どのような業務を行っているのか、実際に働いている人たちは、どのようにキャリアアップしているのかなど、社内の雰囲気をご紹介致します。当社にご興味を持っていただけた際には、是非エントリーシートを提出してください。

④ 一次選考

一次選考では、弊社採用責任者との面接を実施いたします。その後、筆記試験を受けていただきます。

⑤ 最終選考

最終選考では、面接に加え、適性試験を受けていただきます。

⑥ 内定

合格された方に内定のご連絡をさせていただきます。
日本の物流を担う仲間として、ご一緒に仕事ができる日がくることを楽しみにしております。

採用情報 に戻る